AI ヘルプデスク支援システム

今、IT業界ではAIという言葉が出てこない日はありません。生体/顔認証はもちろんのこと、将棋/囲碁も既に人はAIに勝てなくなってきています。
AIを使用することにより貴社ヘルプデスク業務のお手伝いをさせてはいかかでしょうか。
貴社のヘルプデスク業務で、類似している問い合わせへの回答、担当者によるバラつき、サービスレベルの維持に教育コストが掛っていませんか?
「AIチャットによるヘルプデスク支援システム」で問題解決!
貴社の働き方改革のお手伝いをします。

ヘルプデスク業務でコストがひっ迫していませんか?

ヘルプデスクのAI 化でお客様の問合せ対応サポートの品質向上!

AI ヘルプデスク支援システムを導入することにより、業務サポート/ コスト削減/ ナレッジ共有のすべてを実現!削減された人的リソースの配置転換が可能。

学習したAIが回答をサポートすることで
顧客対応にかかる時間の削減が可能。
業務ノウハウをAIがサポートすることで
成熟するまでの教育コストの削減が可能。
人による回答のばらつきを防ぐことで
サービスレベルの均一化が実現可能。

デモ動画

AI ヘルプデスク支援システム概念図

UI はチャットを採用。問合せを入力すると AI が回答する。

AI で質問の自然言語を解釈し、適切な回答を行う。

導入の進め方

ナレッジの整理を行う
既存のナレッジを整理し、FAQ 形式となるデータを作成する。
ナレッジをAI に学習させる
データ化したFAQ をAI に学習させる。(データ投入)
初期段階では、回答精度は低い。
導入を行う
実際に利用することで学習を行い精度が向上する。
回答結果が参考になったか否かでAI が学習する。
ナレッジの更新
新たに発生した事象については、追加で学習を
行い継続して精度の向上を実施する。

問い合わせ

AI ヘルプデスク支援システムに関するご相談は下記の連絡先へお問合せ下さい。


連絡先 TEL:03-3345-3023


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